ここから本文です

暴行をうけてから3日たちます。

bla********さん

2016/10/1619:10:45

暴行をうけてから3日たちます。

酔っ払っていたのであまり覚えてませんが
腰とみぞおち、肺、から腹部全般がまだ痛みます。
一応歩けますが背筋を伸ばして歩くのがきつくて、前より頻繁にゲップがでて
その出る瞬間ですら痛いです
力むせいなのかトイレのときも痛みます。

車から落ちたらしいんですが、
見た目ではあまりわからないです。

この場合何科にいけばよいでしょうか?
行ったところで自然治癒でおわりですかね?

ちなみに女です。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ran********さん

2016/10/1619:29:14

出来れば大きめの総合病院、まずは内科を受診してください。
お書きの内容では上半身の全般的な症状ですので、
必要があれば整形外科など他科に回して検査を ということになります。

早めに受診なさってください。
お大事に。。。

質問した人からのコメント

2016/10/16 20:58:48

明日内科で受診してきます。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2016/10/1619:29:37

私には、あなたの気持ちが良く分かりませんが
その「暴行」は理不尽なものでは無く
自分でも暴力を振るわれて当然の「納得」するものだから
そんなに悠長なのでしょうか?

犯人は身内とか、わかっているのでしょうか?
クルマから落ちた、という事は走っている最中の暴行?
その時のドライバーは誰なのか?
自分が泥酔中、誰から落ちたと言う話を聞いたのか
この起きた事のシチュエーションが
全く分からないので
怪我も軽いのか、重症なのかよくわかりません。
「暴行」とは、あくまで暴力であって「性的暴行」では
無いという解釈で良いのかその辺も良く分かりません。

普通の場合は、その状況なら
救急車を呼ばれると思うのですが
どうもそんな状況ではなかったようですが
今からでも
外科とか病院へ行って、診察を受け
治療の上、診断書を貰って
警察に行って事情を話して、犯人検挙を
してもらう事案に思えます。