ここから本文です

ホンダってこの先Nワンローダウンよりもましなローダウン軽自動車を出しますか?ダ...

w48********さん

2016/10/1621:06:42

ホンダってこの先Nワンローダウンよりもましなローダウン軽自動車を出しますか?ダイハツミライースやスズキアルトのような車が理想的です。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/1923:50:49

ないですね、もし、良いとすればFITがおすすめです!最高速度が180Kmで、乗り心地もいいですし、おすすめです!(中学生が言ってなんだけどねw)

ないですね、もし、良いとすればFITがおすすめです!最高速度が180Kmで、乗り心地もいいですし、おすすめです!(...

質問した人からのコメント

2016/10/21 12:15:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wri********さん

2016/10/2102:07:38

現行のエンジンでは難しいでしょう。

とにかくホンダの軽自動車(Nシリーズ)のエンジンが背が高いです。ボンネットの位置がこれ以上は下げられないので、無理に作ればエクステリアのバランスが大きく損ないます。

当分の間は新しい軽自動車用エンジンは出てこないでしょうから、低いボンネットを持つ軽自動車は出来ないかと思いますよ。