ここから本文です

日東駒専は底辺ですか?

vmr********さん

2016/10/1622:20:25

日東駒専は底辺ですか?

閲覧数:
1,995
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2016/10/2020:44:28

日東駒専は偏差値平均50
これは高校偏差値62くらいですよ。
短大、専門、就職を抜いてるため。
高校偏差値62って高学歴じゃないけどまぁまぁです。
日東駒専もいけんやつが日東駒専を叩かないでください。
あなたは日東駒専の下の成成明学獨國武の下の大東亜帝国の下の関東上流江戸桜の下の短大の下の専門の下の就職の下の高校中退の下のフリーターのしたのニートです。
立場をわきまえなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/10/1705:40:11

大分、上の方かと…ネットでは実際そう思っている事を書き込みますが、そう思われ書き込まれるほどではないですよね、歴史や伝統や知名度や偏差値や立地や大手上場企業への就職など…まぁ、マーチに比べたら落ちますが。

chi********さん

2016/10/1623:05:53

大卒の中で真ん中、平均だから、全体で見たら結構上の方ですね。

use********さん

2016/10/1622:23:20

いいえ。全く違います。
インターネットでは馬鹿にする人も多いですが、
一般社会では、上位3割なので頭が良い部類になります。

成績でいえば、ALL4より少し上。

san********さん

2016/10/1622:21:58

そんなことないですよ。

mop********さん

2016/10/1622:21:32

底辺は中卒や、中学校もまともに言ってない奴だろ