今年の冬にグアム旅行を計画中です。 ホテル迷っています。 アウトリガー PIC オンワード 5歳と4歳の男の子 夫、私の4人 目的は子供のプールと海 街の散歩 買い物です 子供はプ

ホテル223閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

PICがいいですかねー お子さんのプログラムもありますし ご夫婦でゆったりしたいなら預けたりできますよ ただ客層はほぼアジア系で韓国人、中国人ばっかりです まーグアムはどこもそうかな。。

0

>目的は子供のプールと海 街の散歩 買い物です プールについてはオンワードがよさそうです。 流水プールで流されて遊んだり, 波の出るプールで波を楽しんだりできます。 海はPICがよいです。 海水の透明度が高く, 引き潮であれば熱帯魚がいるところへも行けます。 買い物はアウトリガーがよいです。 徒歩で出かけられるところが多いです。 >海の浅瀬で魚と触れ合いたいです オンワードでは, カヤックでアルパット島に行けば 魚は見られます。 問題は色とりどりの熱帯魚という感じではないことです。 PICでは, 引き潮であれば少し沖へ歩き, 綺麗な熱帯魚が見られます。 また,身長が120㎝以上であれば 泳げる水族館が使えます。 アウトリガーについては, 魚をみるには条件はよくないです。 ランクを付けるとこんな感じかなと思います。 海の綺麗さ PIC>オンワード>=アウトリガー 熱帯魚 オンワード>PIC>アウトリガー 徒歩での買い物 アウトリガー>PIC>オンワード バスでの買い物 アウトリガー>PIC>=オンワード プールの充実 オンワード=PIC>アウトリガー

0

立地条件で選ぶなら、アウトリガーですが、お子さんがいるならPICのが良い気もします。 オンワードは繁華街から離れているので、ちょっとした買い物がPICよりも不便だと思います。 どのホテルも利用した事がありますが、この3つのホテルだとファミリー向けは、PICかオンワードな気がします。 アウトリガーは、フロントやベルに連絡する際に、日本語担当の人がいない時もありましたが、PIC、オンワードはいつも日本語担当の人が、出てくれました。 自分はアウトリガーよりもシェラトン派なので、アウトリガーが格段良い様に感じてません。エグゼクティブランクで抑えても、シェラトンの方がサービスが良いです。