ここから本文です

モンストのカースルームは運極になりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1622:55:30

モンストのカースルームは運極になりますか?

教えて下さい!お願い致します!

閲覧数:
14,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

2016/10/1707:56:07

なりませんよ
カースルームは★5でドロップするキャラではありますが★6に進化出来ないというキャラなので運90までしかあがりませんね。
運極になるのは夢玉から出てくる風鈴などですこれらのキャラは★5でドロップして★6に進化出来るキャラなので運極に出来ます。
夢玉のイベントは毎回クエストでドロップするキャラは運極に出来ず夢玉から出てくるキャラが運極に出来る感じです

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 22:08:41

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manakaさん

2016/10/1622:56:47

☆5なので運90にしかなりませんよ