ここから本文です

大谷翔平投手と馬場正平投手がリングの上で戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

nek********さん

2016/10/1705:19:44

大谷翔平投手と馬場正平投手がリングの上で戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2016/10/1722:58:27

大谷のパワーピッチ攻撃の前に、三者凡退でワンツースリーのスリーカウントが入って馬場が負けるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/10/1717:11:50

馬場でしょう
あのキックはよけられない
足を揚げて待ってたらロープからすごい勢いで
足の裏めがけて顔から突っ込んでしまう
怖い技だから

2016/10/1708:41:53

リングの上では距離が短すぎて投球ができません。
ということで勝負自体が無理かな。