ここから本文です

シンゴジラの次はニセゴジラですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1705:29:45

シンゴジラの次はニセゴジラですか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alidonfreesさん

2016/10/1815:02:05

メカシンゴジラ?

シンメカゴジラ?

シメンゴカジラ?

カゴメジンシラ?

シカラジゴメン?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linechild10さん

2016/10/2016:19:25

シン・ゴジラのラストシーン見たでしょ。
尻尾の先端からもうひとつ顔が出てきます。実はお腹からさらにもうひとつ顔が・・・
劇中でも述べられていたように、次には翼が生えて飛べるようになります。

そう、シン・ゴジラの次はシン・グギドラです。

abc_alfa1kさん

2016/10/1912:33:18

陰ゴジラ
炎の友情です

tanamaru4321さん

2016/10/1814:57:48

シン・ゴジラの次は、、、

シン・ガメラ!
シン・モスラ!!

2016/10/1707:15:44

帰ってきたシンゴジラです