ここから本文です

【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

b3345321aさん

2016/10/1706:07:11

【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

の感想を募集します。

楽しそうなプロジェクトをFacebookで発見しましたが、感想をお聞きしたいので、投稿しました。
http://lockesdistillery.com/

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?の海外旅行団体か ...https://www.facebook.com/ChannelZero0
› 地域、旅行、お出かけ › 海外 › 観光
2016/06/30 - あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?の海外旅行団体かミートアップかHISの海外ボランティアかどれがいいでしょうか? ミートアップは外国人が多いのでしょうか? ミートアップは東京のイベントばっかりでてきてしまって、私は地方 ...海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!
『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一安い ...
› スポーツ、アウトドア、車 › スポーツ › ダイビング
2016/07/23 - 学生&若者126名で最強に楽しい海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外 ... 全国の素敵すぎる仲間と旅にいける当プロジェクトにご参加下さい♪ あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
若者125名で海外旅行に行きませんか??感想評判クチコミ123

2016/01/02 - 学生&若者126名で最強に楽しい海外旅行に行きませんか??世界一周も!いろんなところに行ける日本最大級の海外旅行/海外ボランティア .... あなたも学生+若者108名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングに行きませんか?
あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外 ...

... ページの上の方のボタンです↑ 【あなたも学生&若者123名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??】バリ島、 ... 全国に友達ができるよ♪”若者125名で海外旅行いきませんか?? 参加方法⇒□まずは〔無料〕資料 ...
若者125名で海外旅行いきませんか?【2016年8月9月※日程は未定 ...

【メンバー募集】若者125人で海外旅行/海外ボランティアVOL.14(※参加を決めてなくても、とりあ、お気軽に参加予定にして下さい) 【【みんなで行くから ... あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??10代20代~35歳全員集合!『最新情報をGETする ...
激安の『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか? | お金と暮らしの ...
› お金と暮らしの情報広場 外部リンク集 › Yahoo知恵袋(詐欺)
2016/07/24 - という世界一周団体(世界一安いらしい…)を見つけました。 でも、MEETupの世界一周トークライブも気になります。 どっちがいいのでしょうか?? 『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一周団体で大学卒業前の学生 ...
あなたも若者125名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングに行きません ...
https://www.youtube.com/channel/UCDN1Chaj45TRSFxCEuZO1IA
あなたも若者125名で海外旅行/海外ボランティア/ダイビングに行きませんか? SubscribeSubscribed ... ベトナムビーチリゾート/ニャチャン等【旅仲間募集/同行者募集中】あなたも若者123名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか? - Duration: 28 ...
『ポケモンGOであなたも若者125名で海外旅行に行きませんか - ポケモン ...
../『ポケモンGOであなたも若者125名で海外...
2016/07/31 - ポケモンGOであなたも若者125名で海外旅行に行きませんか? 』という世界一安い海外旅行団体を見つけました。 学生や若い層の社会人が大勢で旅行するため、格安なのだとか。今回私は香港セブ島などの周遊コースに16日間で64800円 ...
DVDonSALE!!あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外 ...

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】. Home; DVDonSALE!!あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加 ...
学生+若者125名で海外旅行に行きませんか? [まぐまぐ!]

2016/06/30 - あなたも学生+若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】 ▽国内!ダイビングツアー!1泊2日合宿の新日程リリース!

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx15914さん

2016/10/1706:29:31

【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
の感想を募集します。

http://stci.jp/

また、かまってチャンの出現ですか?

「行きたい、行きたいよ〜病」の人は、口ばかりで行動等起こせません!
皆さんの貴重なお時間を無駄にする様な事はお止めになっては如何でしょうか?

この知恵袋でも上の検索で「移住」入力すれば一杯出てきます。また、ネットでググればマレーシアのロングステイ者のブロ毎か溢れかえっています。

それらも見てないようでは、単なる冷やかし、ツリでしょうね!

ばからしい!!!!!!



フランスからですが、フランス人&ロシア人両親が子にアメリカ映画のヒーローの名前とか、両国以外の偉人の名前をつけてました。あと、別のフランス人夫婦は、日本に長期滞在した際に仲良くなった日本人の名前を、自分の子につけてましたよ。

移民とか国際カップルが多い国だし、典型的フランス人の姓・名でない人はたくさんいます。多分どこの国でも似たようなものでは


アメリカは、私には合っています。 いいですよ。
学歴社会といいますが、学歴は上げたげれば、幾らでも、大学へ戻るチャンスがありますし、学歴があっても、経験がないと仕事が見つかりにくいので、転職者にとっては、新卒者でないといけないと言うのがないのでいいです。海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!

周りと同じ流行りの服装や、髪型をしなくてもいいのも楽です。

アメリカ人は、高い車に乗っていれば、能力があるとか、信頼できる人だとは思いませんし、安い車に乗っていても、貧乏人と思って馬鹿にしたりしないですよ

だって、貧乏人でも、高い車を何年ものローン組んで買ってるのもいるし、ドラッグディーラーでも、高級車を乗ってるのがいるので、乗ってる車で、能力あるとか、信頼できる人だとか思われません。

実際に、billionaireの、Warren Buffett の様に、大金持ちになっても、昔、1950年代に$31,500 で買った家(現在の価値で、$255,000 程) に今でも住んで、乗ってる車も、Cadillac XTSで、対して高額の車でもありません。それでも、彼を馬鹿にする人はいません。

アメリカ人は、本当のお金持ちしかブランド物は持ちません。だからと言って、それで信頼できる人とは考えません。貧乏人は、お金貯めてまで、無理してブランド物を、見栄張って買ったりしませんし、中級のレベルの人たちでしたら、安い、Coach位で済ませます。

BMW乗ってると、いい車に乗ってますね。とか言って、関心するのは日本人の方に多いと思いますし、プレゼントでも、ブランド物なら何でも喜ばれるだろうと思ってる人も多いし。 お金貯めるとか、クレジットカードで買わないと買えないのに、ブランド物のバッグを、ステータスの様にして買うとかは、日本人に多いと思います。

そう言う、しがらみは、アメリカにはないです。

一般的に、治安がよい=先進国=物価が高いとなります。

比較的に物価が安くて治安がよいのは、タイ、マレーシア、台湾でしょう。中米の国も場所によっては可能です。

ただし、現地食を食べて現地人と同じ生活をするのが前提です。日本食を食べて日本と同じ環境(医療・クーラー・ネットなど)で生活したかったら、日本より高くつきます。タイの激辛の食事やマレーシアのカレーを毎食1日3回食べても平気ですか?

また、充分な貯金、年金や不労所得があり、リタイアメントビザや投資家ビザを取得できる人なら問題ないですが、現地で働いて暮らそうと思うと、就労ビザや永住権が必要になって俄然ハードルが高くなります。どこの国も簡単にはビザを出さないからです。

もちろん、言葉の問題は最重要です。

まず、こういうサイトを読んで、自分が移住できる国を探してください。移住を考えるのはそれからです。
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/

【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
の感想を募集します。


http://eruption-lady.com/

特定の高校なら、the をつけます。
この文は特にどこの高校も指してないので、
質問者の言うように冠詞はつきません。
抽象的ではなく、一般的なイメージです。
他にhospital もそうです。一般的ですか、、、?

一般的なものを表すのは、、、
1つの一般的なものを表す → a + 単数形
不特定多数の一般的なものを表す → 複数形
辞書的説明などの堅い表記 → the + 単数形
…ではないですか?

無冠詞単数形に一般的なものを指す用法は無かったように思います。
go to schoolが無冠詞なのは、校舎や敷地などの具体物ではなく教育の場などの抽象的なものを指しているからだと習ったように思います。
抽象物は無冠詞単数形が標準的ですので。



「過ごしやすいか」というところが気になりますよ。だってめちゃくちゃ蒸し暑いから。ランカウイ島なんかは観光や老後にはいいかもしれません。クアラルンプールみたいな都会で蒸し暑いと耐えられるかな。。。キャメロンハイランドのような高地へ行けば涼しいかもしれませんが

質問した人からのコメント

2016/10/17 06:39:44

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか? に参加しようと思います

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1706:37:07

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?にぜひ、参加してください!!


【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
の感想を募集します。

【感想募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
の感想を募集します。

公道での赤色灯を点けての走行は違反になります。
私道ではその私道を所有している者に許可をもらえば何ら問題ありません。

以下、それに関する法律。

道路運送車両の保安基準 第42条(その他の灯火等の制限)
自動車には、第三十二条から前条までの灯火装置若しくは反射器又は指示装置と類似する等により他の交通の妨げとなるおそれのあるものとして告示で定める灯火又は反射器を備えてはならない。

道路交通法 第62条
車両等の使用者その他車両等の装置の整備について責任を有する者又は運転者は、その装置が道路運送車両法第三章若しくはこれに基づく命令の規定(道路運送車両法 の規定が適用されない自衛隊の使用する自動車については、自衛隊法(昭和二十九年法律第百六十五号)第百十四条第二項の規定による防衛大臣の定め。以下同じ。)又は軌道法第十四条若しくはこれに基づく命令の規定に定めるところに適合しないため交通の危険を生じさせ、又は他人に迷惑を及ぼすおそれがある車両等(次条第一項において「整備不良車両」という。)を運転させ、又は運転してはならない。


多分妥当です。

うちも子どもがトイレに紙をいっぱい流していて、それがネズミ返しのN字のところで詰まっていることが分かり、高圧ポンプ?か何かで押し流す処理をして、28000円ぐらいして、カードで払いましたよ。
(高圧で押し流すのは、詰まりが甘いトイレにやると便器が割れて、7~8万で便器の再取り付けになるので、破損時は補償が出来ませんと念書を取ってからの作業でした)

もっと奥の下水道の手前の管の部分だと、質問者さんのおっしゃってるトイレごと外す作業になってやはり5~7万相場になると言われました。

下水道の方の詰まりになれば、水道局の管轄になる場合もあり、対応が変わると言われたので金額は不明です。

ひどいと結局トイレの施行しなおしになって、撤去と再設置で18万前後と言われました(取り外し、破損便器の処分に10万、施行、新しい便器の購入に8万前後という内訳です)

土日や夏休みで、子どもがたくさん家に集まったりした時のトラブルが多いそうです。
よそのおうちのトイレを詰まらせて22万で撤去と再施行になったおうちの修理は本当に気まずかったそうです。

よく宣伝してるクラシア○とかの8千円~とか言ってるのは、ほっといても紙が溶けて直るようなパイプを通して除去するだけのような器具をたくさん使わない処置に限るそうですよ。

そもそもよその家の一番汚い所に腕や顔を突っ込んで作業される分の人件費や、特殊な工具の使用代金は、私も業者さんとよく話をしてみましたがしょうがないと思いました。

一般的に知られてませんが(ネット検索で情報もあまり出てきません)トイレ詰まりの修理は高額ですよ。

私はそれ以来ちょっとした紙詰まりは溶けるのを待って市販の吸盤ぽい道具で自力でひたすら直してますし子どもには厳重注意しましたよ。http://tatsuki-law.org/

痛い勉強代金でした。
http://moritatakashi.jp/
白いコウモリです。(←うそです。オーストラリア人の友人はいつも外国から来た人にコウモリだとだまそうとします)
試合会場から歩いて1分のところに住んでいますが、カモメがバルコニーにとまってすごく困っています。
ということで、正解はカモメです。


カモメです。
メルボルンで白い鳥はカモメかキバタンだろうと見ていましたが、歩き方や飛び方、全体のフォルムから見ると間違いなくカモメです。
あちらのカモメは海辺だけじゃなく、街中のカフェや公園などにも普通にいて人にも慣れてます。
今もたぶん、明るくて人がたくさんいてわーわー歓声があがっているので、興味津々なのとおねだりを兼ねてチョロチョロしているんだと思います。この質問の回答は、あなたがサインした契約書にあります。もう一度読んでください。契約は契約です。あなたが契約に合意したのですから、あなたが勝手に被害者ぶっては世の中不公平だと思いませんか。何のための契約なんでしょう。他の方とのやり取りも読みました。

残念ですけど、契約書に書いてある事が全てです。

日本人は日本の感覚で何とかなるのでは?と思いがちなのですけど、実はそれって欧米諸国では絶対に通じません。契約って本来そう言う物男ですよ。日本はかなり緩いので、こうしたトラブルはとても多いです。

発想の転換をして、国際的な契約がどんな物か経験したと考えた方が良いと思います。いわゆる勉強代ってやつですね。欧米諸国での契約書の効力は日本人の想像以上です。そもそも"お客様は神様"では無いんですよ。

手痛いトラブルですが、代わりの人を入居させる事が可能か聞いてはどうでしょう?代わりの人を入居させられるなら、その人からあなたが払うべき料金をもらえば良いって事になります。シェアだとこう言う事が出来るので、ダメ元で交渉してはどうでしょう?こう言うやり取りで身に付く英語力ってバカに出来ませんよ。最終的にダメでも、このトラブルを乗り越えたら劇的に英語力が伸びてるかもしれませんよ。私はシドニーでホームステイや学校等のトラブルを乗り越える度に語彙が増えました。どうせ揉めるなら徹底的に揉めて、少しでも自分に見返りがあるようにしてみると良いと思います。飛躍的に英語が伸びるなら900ドル弱なんて安いと思います。

2016/10/1706:25:02

旅とも、旅仲間募集!あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??

政治への関心が低いと役人や政治家が勝手にお金を使い込んでしまいますからね。

無駄遣いが多い箱物補助金は70%出しても、財源問題と言った事がない。自民党への献金と役人の天下り狙いとしか思えない。

しかし、保育士や介護士なら、直ぐに財源問題として、給与補助金はたった数%です。それは迂回献金や天下りが期待出来ないからでしょう。

彼らにとって必要な予算は70%、不要な予算は数%

財源とは国民を心配するのではなく、自分たちの賄賂の心配です。
つまり、財源とは、賄賂の財源の事です。

旅とも、旅仲間募集!あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??

旅友、旅とも、旅仲間募集!あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】. 初めての海外旅行でオススメな場所は、インドネシアのバリ島です。 日本から比較的近く、直行便も ...
ウユニ塩湖に行く旅仲間を作りませんか??旅仲間募集掲示板!あなたも ...海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?? お奨めサイト:ウユニ塩湖ツアー旅仲間募集中!ウユニ塩湖へ若者125名で行こうではありませんかー?? 国際ボランティア. ・私の中で印象深い海外旅行の思い出は、カンボジアの農村を訪問した際のこと ...
学生+若者125名で海外旅行に行きませんか? [まぐまぐ!]

2016/06/30 - あなたも学生+若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】 ▽国内!ダイビングツアー!1泊2日合宿の新日程リリース!
学生+若者125名で海外旅行に行きませんか? [まぐまぐ!]

2016/06/01 - ここでしか読めないオリジナルの旅のコラム情報もお届け!若者125名で海外旅行に行きませんか??バリ島、世界一周、ウユニ塩 ... 【目標】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー ...
0円若者108名で海外旅行メンバ募集公式 (@triptrip100) | Twitter

【公式】若者108人で海外旅行&世界一周に行きませんか??第14段 ... 【メンバー募集】あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか? .... 海外ボランティア も #アメリカ横断 も #ダイビング #バックパッカー も学生+若者125名で海外旅行に出掛けませんか?
アメリカ横断しませんか?若者125名で海外旅行、海外ボランティアに ...

海外旅行はまず飛行機に乗っている時間が長いと思うんですが、グアムならなんと2〜3時間ほどで着いてしますんです。グアムは島 ...
作文コンクール!ウユニ塩湖に若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか? ... https://twitter.com/triptrip100あなたも学生+若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外 ...
ダイエットのアドバイス!若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行き ...
www.kitaeru.jp/advice/
若者を対象としたツアーで、国際ボランティアや海外ボランティアの活動をしながら海外旅行を楽しめる商品が幾つも出ていますから、 ... あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?
ダイビングサークル!学生125名若者125名で海外旅行.海外ボランティア ...
www.steroider.jp/diving/
... んか? ・私は学生旅行で友人と一緒にアメリカへ海外旅行に行きました。 ... その後、友人の中にはアメリカに海外ボランティア、国際ボランティアや留学などで長期滞在で行く人もいました。そして数 ... あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外 ...
若者125名で海外旅行に行きませんか??バリ島案内
icas-2013.org/
TOP|若者125名で海外旅行に行きませんか? ... 同じバスから若者122名のうちの数人の人は個別に面談が必要になり、少し待っても戻ってこないままにバスが出発したのには驚きまし ... きっとあなたも若者125名で海外旅行に行く意義がわかる日がきます!

良く世界をとらえていますね!
日本の安部韓国人は少しではなく大分おかしいです!日本人の多くは韓国の捏造の慰安婦にうんざりです、嘘を次々と暴いている最中に安倍は「慰安婦は日本軍の起こしたことです謝罪します・・真逆な発言??10億ポイ・・・テメイは韓国人!バカヤロウです!日本を戦後地獄に落としたロシアに経済援助・・あほか!です。
ドテルティは確かに言っていることは正しいがあまりにも乱暴です!両刃の剣に思います!トランプはアメリカ経済がバックから支えていて強気です、アジアなんかはもう知らない、日韓は自分の国は自分で守れ・・・正しいですが日本を弱い骨抜きにしたのはアメリカで手足になって協力したのが朝鮮半島です、せんご強盗ドロボー殺人を韓国jンは行い田舎の人を多く殺して戸籍を盗みました!麻生太郎、小泉純一郎、安倍晋三の戸籍は大変に怪しいのです!こんなのが戦後45人総理中40人が朝鮮半島人ですから日本人の為の政治は有りませんね!


外的な生活環境は天国だといった人がいます。外も家の中も広々していてせせこましさがない。車の運転も簡単。歩道を歩いていても後ろからくる自転車にぶつけられる心配もなし。エスカレーターに乗っていてもどっちかに立っていないといけないということもないです。リサイクリングも簡単。箱もつぶさずにポイポイと入れ物に入れるだけ。人目を気にしない。服もはやりを追わない。思ったことをはっきり言っても”上から目線”などといわれない。新しい人がグループに入ったら皆が歓迎してくれる。等々。

勿論、拳銃による殺しなど日本にはない事件が相次いでいますが。

家族以外には食べ物ぐらいですね日本が恋しいのは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。