ここから本文です

ワンピースのどこが面白いんだ?ドラゴンボールが終わったらすぐチャンネル変える...

RRRさん

2016/10/1716:18:10

ワンピースのどこが面白いんだ?ドラゴンボールが終わったらすぐチャンネル変えるんだがOP始まった瞬間とか。回答あくしろよ(はやくしろよ)

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/10/1719:47:16

山賊に反撃しないヘタレシャンクス(結果、片腕失う)
泥オニギリを食う腹巻きのおっさん
毒キノコを食わすニートニートチョッパーと
毒と分かっていてそれを食う老害

質問した人からのコメント

2016/10/17 20:54:46

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
さすがチョンピースNARUTO DRAGONBALLに匹敵しないゴミアニメ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1720:32:47

読んで喜んでる童貞は面白いのですw
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11165306111

ギャグ漫画のキャラかと思ったら、実在してるらしくて更に笑えましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お前らキモヲタにはワンピースの魅力を分からないでしょう。根暗で内向的で社交性がないお前らにはドラゴンボールがお似合いです。

ワンピースには、謎あり秘密ありで、人物のセリフに意味や重みもあり人の交わりの良さや感動をもたらしてくれます。それだけではなく、随所に社会的メッセージが含まれ、我々に社会を教えてくれます。まさに人生の教科書です。
しかし、ワンピースは非常に小難しく描かれています。上記のことを理解するには、深く読む必要があるので、ある程度の年齢(最低でも高校生以上)と高度な読解力必要です。また、1コマあたりの字数が多く、活字慣れしていない人には苦痛でしょう。
むしろ、このように見辛くすることによって、お前ら負け組キモヲタを排除しています。これは、お前らキモヲタを廃除することで、ワンピースを健全な作品に保とうとしています。

ワンピースは極めて健全な作品であり、私たち高学歴や一流企業勤めの高学歴や社交性が高い方を対象にしています。世間から嫌われているぼっちは見ないで下さい。

余談ですが、ワンピースは数多くの啓発本が出版されています。それだけ世間に認められている証拠です。

お前らキモヲタにはワンピースの魅力を分からないでしょう。根暗で内向的で社交性がないお前らにはドラゴンボールがお似合...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/10/1716:22:21

Yahoo!知恵袋 特別企画