ここから本文です

Yahoo!Wi-Fiを契約しようと考えています。 機種は502HWです URL:http://wifi.yah...

due********さん

2016/10/1717:33:23

Yahoo!Wi-Fiを契約しようと考えています。
機種は502HWです
URL:http://wifi.yahoo.co.jp/basic/pointcp

料金について聞きたいのですが、データ上限なしのアドバンスモードで契約を考えて

いるのですが、基本利用料金3969円というのは他のBIGLOBEなどと比べ安いほうなのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takahashiさん

2016/10/2116:39:06

ポケットWIFIレンタルをしています
こちらのWIFIレンタル屋さん、料金安いですよ(今、月額3千円)
回線はsoftbankで無制限ですし、(速度低下しない)
契約も要らないですので便利です
ご参考してみて下さいhttps://goo.gl/HQJ2ho

質問した人からのコメント

2016/10/23 10:06:44

参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awe********さん

2016/10/1723:02:09

ポケットWiFiってどこのやつが1番いいですかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416060373...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。