ここから本文です

洋楽でテンションの低い曲はありますか?

mit********さん

2016/10/1717:54:18

洋楽でテンションの低い曲はありますか?

☆彡

個人の感覚でかまいません。
ジャンル・新旧は問いません。

https://www.youtube.com/watch?v=JcW8VNwYvL0

補足皆さま、回答ありがとうございます!
たくさんぼく好みのアーティストや曲が多くて嬉しかったです!
お礼にぼくからもう1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=UclCCFNG9q4

mitesound,shakin all over,新旧,Arctic Monkeys,The Stranglers,David Sylvian,洋楽

閲覧数:
476
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    mit********さん

    2016/10/2321:28:46

    回答ありがとうございます!

    そうそうこの曲、初めて聴いたときはなんじゃこりゃっておもいました。
    テンション低い代表曲のような感じですね。

質問した人からのコメント

2016/10/24 00:00:03

職場ではFM流してるんですが、この曲がかかると一気に仕事のやる気がなくなります(笑)
音楽が心に与える影響は大きいですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2016/10/2306:00:20

kaz********さん

2016/10/2301:50:21

テンションの低いときには聴かないように注意してます。(笑)
Chris Isaak - Wicked Game
https://www.youtube.com/watch?v=0xwTywB_3UU

hor********さん

2016/10/2222:36:47

miteo お久しぶりです。

今年やっと殿堂入りしたバンド
待たせすぎて、えー今さらくれるの?それなら無冠の帝王でいてほしかった。

Mistreated
https://youtu.be/tBgAEv1OK3M



グレン・フュ―ズがピコ太郎に見える。

miteo お久しぶりです。

今年やっと殿堂入りしたバンド...

coc********さん

2016/10/2020:26:41

mitesoundさん、お久しぶり&こんばんは~♪

ここ何日かこのアルバム聴いています。
全体的にテンション低めです。
アルバムジャケットの写真もそんな感じですよね。

Nico - Chelsea Girl [Full Album]
https://www.youtube.com/watch?v=gVzCUve1E_4

mitesoundさん、お久しぶり&こんばんは~♪

ここ何日かこのアルバム聴いています。...