ここから本文です

洋楽でテンションの低い曲はありますか?

mitesoundさん

2016/10/1717:54:18

洋楽でテンションの低い曲はありますか?

☆彡

個人の感覚でかまいません。
ジャンル・新旧は問いません。

https://www.youtube.com/watch?v=JcW8VNwYvL0

補足皆さま、回答ありがとうございます!
たくさんぼく好みのアーティストや曲が多くて嬉しかったです!
お礼にぼくからもう1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=UclCCFNG9q4

mitesound,shakin all over,新旧,Arctic Monkeys,The Stranglers,David Sylvian,洋楽

閲覧数:
477
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    mitesoundさん

    2016/10/2321:28:46

    回答ありがとうございます!

    そうそうこの曲、初めて聴いたときはなんじゃこりゃっておもいました。
    テンション低い代表曲のような感じですね。

質問した人からのコメント

2016/10/24 00:00:03

職場ではFM流してるんですが、この曲がかかると一気に仕事のやる気がなくなります(笑)
音楽が心に与える影響は大きいですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vardia1230さん

2016/10/1718:09:07

古い曲ですが、ベルヴェットアンダーグラウンドというバンドの「サンデーモーニング」という曲です。

shi********さん

2016/10/1723:22:09

私はユーリズミックスの「スウィート・ドリームス」ではテンションはあがりませんね。

dar********さん

2016/10/1814:03:35

Placebo - Without You I'm Nothing
https://www.youtube.com/watch?v=c14qMbmP9eg

The Stranglers Strange Little Girl
https://www.youtube.com/watch?v=Umhdm1QoF8w

Lou Reed - Perfect Day
https://www.youtube.com/watch?v=QYEC4TZsy-Y

まだまだ思い浮かぶけど、とりあえずメジャーな感じのものを。
テンション低い曲大好き。

tok********さん

2016/10/1821:07:24

bea********さん

編集あり2016/10/1902:34:10

Justin Bieberの「What Do You Mean?」です。何でこんな歌がいいのやら…。