ここから本文です

早婚、早産について! 私は昔から、若いママや、若くして家庭を持っている人に...

hat********さん

2016/10/1722:44:39

早婚、早産について!

私は昔から、若いママや、若くして家庭を持っている人に憧れていて、就職したらすぐに結婚して、子供も若いうちに産みたいと思っていたのですが
若くして子供を産むと

遊べないとか、好きなことができないとか、仕事に影響が出るとか、いろいろよくないことも聞くようになってきました。
若くしてママになられた方いらっしゃいましたら、お話を伺いたいです!

また、仕事に影響するとはどのような面でしょうか?
私はいろんなことに興味があるのでいろいろ挑戦して、できるだけ多くお金を稼ぎたいのですが それなら晩婚のほうが適していますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/10/1723:09:01

なられましたね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/10/2022:43:17

なられましたね。。。