ID非公開

2016/10/18 9:53

11回答

割り切り(お金もらう)関係から恋人になりました。長文ですが質問させてください。3ヶ月くらい前に掲示板で割り切り関係で会った男性がいます。相手は40代前半で私は20代前半。20くらい離れています。

割り切り(お金もらう)関係から恋人になりました。長文ですが質問させてください。3ヶ月くらい前に掲示板で割り切り関係で会った男性がいます。相手は40代前半で私は20代前半。20くらい離れています。 あまりエッチの経験がないのと、付き合ってる人以外とエッチするのは初めてだったので好きになってしまいました。 初めて会ってから何日か後に連絡が来たので、お金はいらないから会おうって私から言ってからは毎週、週に1回会ってました。 彼に出会ってからは、掲示板は一切辞めました。 のちに、私が告白しましたが、歳の差があり過ぎるので私の事は好きだけど私に悪いから付き合えないと言われました。 けど、先月頭くらいに彼に告白されて無事付き合う事になりました。 付き合ったもののやはり出会いが出会いなので、不安ばかりです。いつも疑ってしまいます。週に1回会ってて、もちろんエッチなしのデートもありますし、エッチは初めて会ったときとは比べ物にならないくらい愛を感じます。送り迎えやデート代も負担してくれていて大切にされてるとは思いますが、最近また掲示板で女の子にメールを送ってる事が分かりました。(わたしがためしに書き込んだところメールが来ました) やっぱり私は彼女じゃなくキープなんでしょうか?彼は巨乳好きで私が巨乳で若いから彼女って言ってるだけなんでしょうか? もしくは、お金を払って女の子と会ってるんで悪気とかないんでしょうか?会ってると決まった訳ではないですが… もし仮に付き合い続けても疑い続けてしまいそうですし、相手にも不安って事を伝えてますが、そのうち相手に嫌気がさして別れようって言われる前に離れるか悩んでいます。 色んな方の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み2,433閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

悪いけどそれは単なるセフレだね。 割り切り…要は援交でしょ? 「あまりエッチの経験がないのと、付き合ってる人以外とエッチするのは初めてだったので…」 ?? でも自分でチャッカリ掲示板行って、きっちり連絡取り合って、しっかり金貰ってセックスありをオッケーしたわけでしょ??笑 援交っていう名の「売春」なのは自覚あるんでしょ? どんな風に貴女が繕っても、そういう女に本気になる男はまずいないと思うね。 彼だって初めから援交で女を探してたわけだし。まぁ風俗と似たようなもんだよね。 彼が一度断わった ← 貴女が自分にのめり込んで欲しくない 付き合うことにした ← でもよく考えたら悪い話じゃない。貴女がお金を拒否したことで若くてピチピチした巨乳ちゃんがタダで!ヤらせてくれることになるってことでしょ。 貴女はデート代もちゃんと負担してくれるっていうけど、ホテルや食事はやっぱり男が払うのが自然の流れになるし、それプラス貴女に援交料を払うはずだったことを考えれば、デート代を負担したって多分かなり安くついてるはず、当然優しくもなります。 「お金を払って女の子と会ってるんで悪気とかないんでしょうか?」 変な質問だね 笑 貴女だってお金付きでセックス付きデートを合意した女でしょ? って、彼にこう言われてもやり返せないよ。 キツイ言い方だけど結局はそーいうことだよ。 援交する女なんて自分をヤリマンって言ってるようなもん。チープすぎて本気になる価値なんかない女。 この彼は金で割り切ったセックスを常習としてるようなので、女にも目移りするし、その程度での付き合いを良しとしてるのかもね。 男性との真面目な付き合いを望んでいるなら俺はこの彼は勧めない。貴女も自分が女性としてちゃんと扱われたいなら援交なんかもうしないことだよ。

2人がナイス!しています