ここから本文です

芸能人に関する記事を見てたら「星野源さんの評判」が書いてある記事を見つけたの...

ayu********さん

2016/10/2512:00:06

芸能人に関する記事を見てたら「星野源さんの評判」が書いてある記事を見つけたのですが、まず第一印象としては、あれを書いた方はよっぽど星野源さんのことを妬んでるんだなって思いました。

逃げるは恥だか役に立つのドラマでの演出が、星野源さんを持ち上げすぎというところに関しては、「そもそも持ち上げているようには感じなかったし、もしそうだったとしても主演の新垣結衣さんの夫役なのだから多少はいいのでは?」と思いました。
また、歌番組などで自分が多く映るようにカメラ割りなどの指示を出す(自分中心?)ことに関しては、「それが当たり前じゃないの?逆に、歌手としてのプロ意識がある人で、カメラ割りなどをスタッフさんに丸投げするようなアーティストっているの?」と思いました。

わたしは特に星野源さんのファンとかではないですが、あの記事を見た他のみなさんはどう思いましたか?
いろんな意見を聞いてみたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/10/2600:37:55

頭にカビ生えてますね。

ひと昔まえの大御所じゃあるまいし。

そんなアナクロなタレントいますかね。

馬鹿じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdo********さん

2016/10/2523:09:54

逆に何で人気があるのかわかりません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる