ここから本文です

立山黒部アルペンルートの混雑度について。 明日10月19日、立山黒部アルペンルート...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1815:51:54

立山黒部アルペンルートの混雑度について。 明日10月19日、立山黒部アルペンルートに行きます。電鉄富山駅を8時台に出発する予定です。

さて、今回急遽行くことになりまして予約などしておりません。
電鉄富山駅で電鉄富山駅~黒部湖までの往復きっぷを三名分購入予定です。日帰りで、富山駅までさえ戻ってこられれば遅くなっても構いません。

平日で、ダムの放水期間は既に終了しており、公式サイトによる日付ごとの混雑度はCでしたのでそこまでの混雑はしないと思っているのですが、実際行ったことのある方、どう思われますか?

電鉄富山駅で往復きっぷを購入後すぐに立山駅に向かいますが、立山駅からすんなり移動できるでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2016/10/1818:10:35

10月中旬ですので、混み合わないと思います。
立山が雪化粧をしててもおかしくない時期です。

良い旅を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1819:43:41

紅葉前なのでまだ大丈夫です。

らいとさん

2016/10/1815:58:34

偶然にもバスが10台ほど来ればアウトかも
分かりませんね
それ程は混まないだろう、という気はします