ここから本文です

ダイソーに、せんたくのりって売ってますか?

mih********さん

2016/10/1819:18:52

ダイソーに、せんたくのりって売ってますか?

閲覧数:
19,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/10/1905:36:05

おはようございます(^-^)

売っていると思います、私はダイソーで買いましたよ(^-^)

質問した人からのコメント

2016/10/22 09:40:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2016/10/2104:54:35

はい、売ってますよ。

ryu********さん

2016/10/1820:11:11

売ってる店舗も有ると思います。

ただお店次第ですので何とも。