ここから本文です

VAPE リキッド探しています。 タバコ感覚でリラックスができて甘さがあまりない...

yas********さん

2016/10/1822:17:18

VAPE リキッド探しています。

タバコ感覚でリラックスができて甘さがあまりないリキッドありませんか?

食事後に吸いたくなるようなあのタバコみたいな感覚。。。

目を付けている味はコーヒー、タバコ、メンソール(ミント・ハーブ)です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/10/1902:01:30

60種類くらい持ってますし、お店で試飲しただけも含めると300種類くらい吸ってますが、どう探しても焼肉ラーメンカレーの後は普通のタバコが美味しかったです。
食後のさっぱりしない感じをタバコの苦味で中和するようなあのうまさとなると、コーヒー味などよりブランデー味などお酒系はなかなかいいですよ。リキッドですとコーヒーは砂糖ミルク入りの味なので香りだけを引き立てたブラックの苦味に近いものがなく食後ということでは私は合わないと思ってます。そんなことより食後にコーヒー飲みながら吸うタバコがうまいわけですからどーにもならんですよ。コーヒー、タバコ、メンソール…食後にコーヒー飲みながらタバコで一服して落ち着いたら歯磨くようなもんなので、本物には勝てないです。

質問した人からのコメント

2016/10/25 13:49:32

色々と探してみようと思います。
わかったのはニコチン(タールも?)には変えられないということですね。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2016/10/2423:33:24

リアル煙草にまさるリラックス感はありません。
私も肺疾患にならなければ、煙草をやめる気は
毛頭ありませんでした。煙草を吸っているから
同じ疾患にかかるとは限らないと医師も言ってお
りました。たまたま私には喫煙40年目にして
「あなたに煙草は合いませんでした」と宣告
されただけです。よく禁煙に成功した方が、今まで
こんな物を体にいれていたんだと、非喫煙者以上に
喫煙者を敬遠する光景を会社でも見かけますが、
あの香りは、何者にも代えがたいと今でも思って
おります。VAPEのリキッド構成上、どうしても
甘さを感じてしまうのは仕方ないと思います。
はっきり言って私はVAPEでリラックス出来ません。
手持無沙汰、暇つぶし、口さみしさを紛らわして
いるだけです。質問者さんはリラックス出来て・・
食事後に云々。それをお求めなら、VAPEでは期待
出来ないと思います。ご自身がご健康ならば、リアル
煙草やめなくてもいいのでは・・・と羨ましがりつつ
VAPE2年目、禁煙2年目の者から意見を述べさせて
頂きます。