ここから本文です

ダークキバとエンペラーフォームどっちが強いんですか? 仮面ライダーキバにつ...

you********さん

2016/10/1900:45:07

ダークキバとエンペラーフォームどっちが強いんですか?

仮面ライダーキバについての質問です。

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr3********さん

2016/10/1901:37:00

エンペラーとダークキバの性能は同等です。そもそもダークキバの力に制御機能をつけたのが通常のキバ、それを開放したのがエンペラーですので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2016/10/1916:30:37

ダークキバの方が上です。
エンペラーはより力を安定させた物。

adg********さん

2016/10/1914:58:45

暗黒魔戒騎士 呀が最強。

no_********さん

2016/10/1911:30:58

ダークキバの方が上です。

tim********さん

2016/10/1911:20:44

大牙と渡のバトルをみればわかるけど互角

sjn********さん

2016/10/1908:52:54

装着者によります。

必殺技だけなら、ダークキバですが。