ここから本文です

WinX DVD Ripper Platinum は信頼出来ますか

har********さん

2016/10/1901:29:41

WinX DVD Ripper Platinum は信頼出来ますか

閲覧数:
76,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/10/1915:55:18

WinX DVD Ripper Platinumと同じメーカーのDVDコピーソフトWinX DVD Copy Proを3年ほど使っていたものです。
使いやすくて、コピーガードにも強いから、愛用しています。
私は信頼できると思います。
ちなみに、私はhttp://www.interz.jp/tool/winxdvd.htmlという文章を参考して購入したのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2016/10/1912:03:12

WinX自体がステマを多用する悪質なソフトメーカーですが、それ以前に現在の日本の法律ではリッピングソフトの販売、配布は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪です。
つまり、リッピングソフトにコピーガードの解除機能があるならば、そのソフトを販売している者は犯罪者だ、という事です。それを「信頼」するかどうかはご本人の判断ですが。
なお、コピーガードの解除が必要ないならリッピングソフトなど不要、PCの基本機能と基本操作だけでコピーは可能です。
そういう不要のソフトをさも有用な様にうたって販売しているなら、それはそれでどうかと思います。