ここから本文です

特撮イチバン あなたが特撮作品のライバルで一番に思い浮かぶのは何ですか? ...

スーパーブルービートさん

2016/10/1913:04:52

特撮イチバン

あなたが特撮作品のライバルで一番に思い浮かぶのは何ですか?

私はブラックビートですね。

ライバル,特撮,ミラーマン,ブラックビート,トップガン,特撮作品,キリヤマ

閲覧数:
66
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/10/2004:43:10

私は初代ウルトラマン世代なので、バルタン星人が印象深いです。
造形デザインが素晴らしく、何度も訪れててはウルトラマンと死闘を繰り返す姿は、ライバルと呼ぶに相応しいと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/24 19:58:07

まだウルトラマンと戦うのか...?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/10/2019:50:06

最近ネットニュースで唐橋 充さんがご結婚されたと話題になっていたので、侍戦隊シンケンジャーの『腑破十臓』を挙げます。
シンケンレッドとの殺陣のシーンを観ていて熱くなりました。

最近ネットニュースで唐橋...

魔弾剣士さん

2016/10/2019:03:08

『快傑ライオン丸』のタイガージョー

lon********さん

2016/10/2016:32:49

キャラクターではないですが…。

円谷プロから分離したスタッフが創った『シルバー仮面』と、その円谷プロが創った『ミラーマン』の、裏番組対決。

ちなみに、私はミラーマン派でした…。

tesuizaberuさん

2016/10/2007:31:44

人間ですがクラタとキリヤマです

mos********さん

2016/10/2007:01:29

トップガンダーと声優は同じ、作品によりあった魔風破。