ここから本文です

横須賀市でダイレクトメール封入やペットボトルのオマケ付きなどの派遣があると聞...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1914:51:38

横須賀市でダイレクトメール封入やペットボトルのオマケ付きなどの派遣があると聞きましたが作業はどこかの倉庫で行われるのでしょうか?
勤務地の最寄り駅が現在の住居に近いのですがそのよう

な倉庫は見当たりません・・・。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2016/10/2011:58:10

何処からこの情報を仕入れたのですか?

質問に書かれているだけの情報では判りかねるので、この情報の元を今一度調べる、或いは知人からの情報であれば、その知人の方に訊いてみては如何でしょうか。

そして、そこに書かれている会社に直接確認するのが一番だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2110:07:59

    回答ありがとうございます。
    残念ながら友人に派遣の仕事をしてる人がいないので…。
    これから登録する派遣会社の募集要項に記載されていたので気になって質問しました。
    同じ様な質問されてる方がいたので大体分かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 横須賀市の求人情報(4,570件)

[派遣]組立・組付け(車・バイク・重機系)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横須賀市
工場ワークス
<寮完備・月収26万円・派遣>工場での軽作業 交替制
  • UTエイム株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県横須賀市久里浜
ジョブハウス工場
グループホームでの介護職【派遣扶養内】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 神奈川県横須賀市
スマイルSUPPORT介護
時給1250円・オフィス用品の加工(派遣)/横須賀市,未経験OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 神奈川県横須賀市
綜合キャリアオプション
(派遣)小物部品の製造、機械オペレーター
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 神奈川県横須賀市
工場・製造系求人のCDPワークナビ
有料老人ホームの介護職・ヘルパー[派]日払い・週払いOK...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横須賀市
介護求人ナビ
【介護】自分のライフスタイルを大切に働こう!メリットた...
  • 株式会社ライフシールド
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,700円
  • 神奈川県横須賀市追浜町
カイゴナビ派遣
[派遣]ドライバー・運転手、ドライバー補助、ライン作業
  • 株式会社アズスタッフ
  • 派遣
  • 日給1.8万円〜1.9万円
  • 神奈川県横須賀市
バイトル
企業主導型保育園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横須賀市
スマイルSUPPORT保育
[派遣]久里浜で【スマホ販売】シフト制*未経験OK
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横須賀市
横浜求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2016/10/2000:48:27

地域により違うが運送会社の倉庫でやる場合があります。
最寄り駅は当てにならない場合があるから登録しないと現住所近くの仕事があるかは分からないです。