ここから本文です

色情狂って病気なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1918:05:01

色情狂って病気なのですか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/10/1920:00:32

特定の相手と無性にSEXがしたいのは病気でも何でもなく、不特定多数で男性を選ばずSEXがしたいのは色情狂と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/1919:37:54

病気ですよ。
確か、アメリカの有名プロゴルファー:タイガーウッズは、「セックス依存症」で治療プログラムを受けたことで有名です。

kus********さん

2016/10/1919:30:09

一生治らない病気の一つです。