ここから本文です

生まれつきで顔にシミ(蒙古斑)があるんですが治療で完治したりするのでしょうか...

skc********さん

2016/10/1920:39:33

生まれつきで顔にシミ(蒙古斑)があるんですが治療で完治したりするのでしょうか?
現在21歳です。
もしできるのであれば治療費はいくらぐらいなのでしょうか?
よろしければアドバイスよろ

しくお願いいたします。

補足すみません蒙古斑ではなく扁平母斑でした。

蒙古斑,シミ,治療,アドバイス,治療費,レーザー治療,いろいろ美白クリーム

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2016/10/2101:52:26

整形クリニックなどに行って、相談してみては?
レーザー治療で治るのであれば、その際の治療費は安くて数万円ぐらいではないかと思います。
私はシミのレーザー治療を受けたことがありますが、総額で何十万円かかりました。それは、シミの箇所が数箇所あったので一回だけの治療では治らないので、完治するまで通って結構、費用がかかりました。
それでも、結局、全てのシミが消えなかったので一旦、止めました。
その後は、いろいろ美白クリームやシミ消しなどのクリームを塗って現在も治しています。
若い時にアウトドア派で肌を焼いていましたが、そのツケが今、30~40代に来ています。気をつけてくださいね

今は、いろいろ市販品を使用してきた中で一番良かったものがあるので、それを一度試すのも良いかもしれません。
クリニックに行くよりは、安価です。
試してみて、効果がなければレーザー治療を考えても良いかと思います。

http://ampleur.affiliatecompas.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる