ここから本文です

モントリオール、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ベルリン、シカゴ、ソウル、アム...

adg********さん

2016/10/1920:39:57

モントリオール、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ベルリン、シカゴ、ソウル、アムステルダム、メキシコ、バンクーバー、ロサンゼルスを漢字表記にしてください。(出来るものだけで良いので)

よろしくお願いします

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2016/10/1923:35:45

前の回答者の取りこぼし部分です。

蒙特利尔(モントリオール)
阿姆斯特丹(アムステルダム)
洛杉矶(ロサンゼルス)

他にありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmz********さん

2016/10/1922:10:35

巴里、倫敦、紐育、伯林、市俄古、京城、墨西哥、晩香波、けっこう変換してくれますね。
モントリオール、アムステルダム、ロサンゼルスは、候補に挙がりませんでした。