ここから本文です

ZZR1100Dに12Rのエキパイ流用可能なんでしょうか?

kap********さん

2016/10/2000:06:17

ZZR1100Dに12Rのエキパイ流用可能なんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2016/10/2018:59:05

・・・皆さんの答えを要約すると、「もちろん流用可能です」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/10/2218:41:34

あなたの頑張り次第(金銭的な意味も含む)

fir********さん

2016/10/2007:41:13

「切って貼って曲げて」でKZ1300でも流用出来るよ

zzr********さん

2016/10/2005:29:07

エンジン型式が違う以上、ポン付けは不能だ。
バーナーで炙って曲げれば何とか着くだろうが、加工費用は高く付く。

sok********さん

2016/10/2001:26:09

そのままじゃ無理ですよ溶接などの技術がないと口が合いません

rea********さん

2016/10/2001:17:05

溶接などの加工技術が有れば 流用可能ですよ