ここから本文です

彼氏のゴムの着け方はコレで良いでしょうか? 【画像アリ】 きちんと避妊できる...

lok********さん

2016/10/2010:47:25

彼氏のゴムの着け方はコレで良いでしょうか?
【画像アリ】
きちんと避妊できるでしょうか?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n387594

ゴム,画像アリ,彼氏,着け方,コレ,先っぽ,スリル

閲覧数:
3,445
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/10/2214:27:58

分かっているのに、つい見ちゃった(笑)

もうちょい先っぽまでずらしてスリルを味わいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/10/2416:38:46

ごめんなさいよくわからないけどいいと思います

ati********さん

2016/10/2120:18:03

紫色になるまで縛った方がよいでしょう

mac********さん

2016/10/2118:35:20

平均よりも大きめなので
あと3本は追加したほうがよろしいかと

mss********さん

2016/10/2012:20:21

縛り方が足りません。一度ひっぱって、ひねって輪を作りそれをまたかけてください。もう2本ほど増やした方が効果が高くなります。

cxb********さん

2016/10/2010:50:29

1本じゃあ危険だから10本は付けてもらいなさい。