ここから本文です

パナソニックのGX7とニコンのJ5で悩んでいます

ana********さん

2016/10/2011:33:28

パナソニックのGX7とニコンのJ5で悩んでいます

カメラについては全くの素人です
どちらがおすすめでしょうか

補足ではオリンパスのOM-D E-M10 Mark II とパナソニックを比較するとどちらがいいでしょうか

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/10/2018:15:32

考えるまでも無く、GX7を買っておいた方が幸せになれると思います。

私には防水が欲しい以外(つまり、AW1以外)、Nikon1システムを買う理由が見つかりません。

  • kam********さん

    2016/10/2212:24:16

    ムービーを重視するならGX7、加えてGX7Mk2ならば、4KPhotoの面白さを買う意味があると思いますが、写真を撮るならOM-D E-M10 Mark II のほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/22 23:34:19

ありがとうございます。結局GX7 mark2にしました
書かれているオリンパスのは予算オーバーでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibe********さん

2016/10/2114:21:11

パナソニックのほう。

san********さん

2016/10/2012:06:37

パナの4Kフォト対応のが
すごく面白いんだが・・・