ここから本文です

漫画喫茶で喫煙席のことなのですが、私は成人してるのでタバコを吸うのですが、も...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2013:46:17

漫画喫茶で喫煙席のことなのですが、私は成人してるのでタバコを吸うのですが、もう1人一緒に行く人は未成年です。喫煙席で私がタバコを吸っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/2013:49:14

勿論!大丈夫ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/27 01:54:33

ありがとうございました。

ごちゃごちゃ言ってる方がいますが、同意の上なので大丈夫です。
ニコ中廃人と言われる筋合いはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2016/10/2017:07:35

タバコ吸わない普通の人に我慢を強いて無理やり毒ガス吸わせるの?
その無神経ぶりがいかにもニコ中廃人らしいよ。
吸わない方に合わせて自分が我慢しようなんていう発想は湧かないの?

bui********さん

2016/10/2013:56:05

大丈夫です。
子連れでファミレスの喫煙席に座り
子供の目の前でタバコ吸ってる親もいるくらいですから。