ここから本文です

大阪に米軍基地つくったら? <沖縄ヘリパッド>松井知事「暴言」擁護 毎日...

レイジェスさん

2016/10/2014:19:31

大阪に米軍基地つくったら?


<沖縄ヘリパッド>松井知事「暴言」擁護
毎日新聞 10月20日 12時19分配信


レイジェス

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

2016/10/2023:16:38

あんな言葉、まだ使う人がいるんですね

そこをまた知事が広げるという・・・

呆れました (*_*;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/10/2502:35:29

関空を米軍の海兵隊基地にする。
対岸のりんくうタウンにアメリカ人のための町「アメリカ村」を作る。
普天間をなくす。
神戸空港を拡張して国際空港にする。
首都圏には山ほど米軍基地があるのに、関西にはひとつもないのは関西がそれだけ軽視されていることの証左である。
これでどうでっしゃろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2016/10/2221:25:53

基地反対派の輩が、警官に対してどういった暴言を
吐いているのか?
これを機に発表すべきでしょう!

「オマエの息子、学校に行けないようにしてやる!」
「殺してやる!」
そして、沖縄県警の警官のプライベートで家族の前で
馬事雑言を言いまくる輩・・・

警官の「土人」発言だけを取り上げ、被害者ぶる基地反対派
とそれを擁護する沖縄の二大糞新聞にも「鉄拳制裁!」が
必要なのではないでしょうか?
心底、汚い奴らなのであります!

2016/10/2119:21:37

信太山駐屯地のそばに住んでます。

オスプレー見たいです。