ここから本文です

慶応の集団暴行事件の犯人はまだ捕まらないんですか? なぜこんなに時間がかか...

sak********さん

2016/10/2016:15:09

慶応の集団暴行事件の犯人はまだ捕まらないんですか?

なぜこんなに時間がかかっているのでしょうか。

動画があるなら証拠になると思いますが…

もしかして、その動画は加害者に都合の

良いように修正されていて、復元に時間がかかっている…とか?

閲覧数:
1,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2115:26:09

>動画を見たと言う女子大生がモザイクで証言してましたが「ハメ撮りを楽しむAV女優みたいだった」と言っていました。

このような証言はされていません。
あちこちに同じような書き込みをしていますが何の目的でこんな嘘を書くんでしょうか?

axyz4649さんは完全に名誉棄損行為です。被害者が訴えたら3年以下の懲役、50万円以下の罰金です。

質問した人からのコメント

2016/10/21 16:36:59

加害者側の工作員があちこちに紛れて嘘を書き込んでますね。
教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

axy********さん

2016/10/2017:06:00

動画を見たと言う女子大生がモザイクで証言してましたが「ハメ撮りを楽しむAV女優みたいだった」と言っていました。

動画に号泣したり抵抗したり暴力や脅迫されているシーンが無かったのでしょう。

脅迫して喜ぶ演技をさせたと言う疑いもあります。
脅迫したシーンを編集して削除した。
携帯やスマホで撮影したモノなら警察では2カ月で復元出来たと思いますので押収した携帯やスマホを復元作業が終わるまでは真実は解りません。