ここから本文です

ヤフオクで入金して出品者になんども連絡したのですが返事が来ません。

avr********さん

2016/10/2020:01:21

ヤフオクで入金して出品者になんども連絡したのですが返事が来ません。

その人の評価を見てみると、悪い評価には入金後連絡なしというのが多かったです。
いい評価の方が圧倒的多かったのですが少し心配です。ずっと商品が届かない場合はどうすればいいでしょうか??

補足ちなみに入金前は連絡するとすぐに返事がきました。仕事に行ってくると言いつつも、質問すると返事が1時間後くらいに返事がきます。

閲覧数:
20,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntk********さん

2016/10/2022:52:08

私も最近同様の被害にあいました
金だけ受け取りトンズラです
確信犯常習犯ですね ヤフーの創設者が一億総詐欺師時代の代表ですか
マスコミも広告料欲しさに報道しないですし、文春でもムリでしょう
マイナンバー必須の出品者登録が実現するまでは詐欺師天国ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/10/2020:36:01

ちょっと迂闊でしたね。
連絡はなかったけど結局商品が届いたなら良いけど、過去の人達は届かなかったと書いてありましたか?
届かなければこれは詐欺ですよね。
連絡掲示板と、メッセージの両方を使って呼びかけてください。
もしかしたら本当に何か不具合があったとか事情があるかもしれませんね。
入金後何日経過していますか?5日以上経っていたなら、出品者情報を見て直接電話をして見てくださいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/10/2020:03:40

そういう評価の人で良いと判断したのですから、リスクを背負ったという話でしかありません。

商品が届かなかったら、それで終了です。あなたも評価を付け、同じように「入金後連絡がありませんでした」コメントでしょう。