ここから本文です

自動継続と即購入を設定したいのですが、出品後でもできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2020:22:04

自動継続と即購入を設定したいのですが、出品後でもできますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2016/10/2023:05:12

出品と落札のどちらのほうになるのか、分けて質問してください。

再出品は日数と回数を設定した分だけ継続されます。

落札は設定額を追い越されるまで継続されます。
追い越されなかった場合は、最高入札額で落札されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/10/2020:24:15

どこに出品するんです?e-bayならできませんよ?