ここから本文です

2005年に任天堂DSでnintendogsが発売されてから

mar********さん

2016/10/2104:09:02

2005年に任天堂DSでnintendogsが発売されてから

約6年後に3DSでnintendogs+catsが発売されました。
が...そろそろ新作出てもよくないですか??
3DSで発売されてから来年の2017年で
ちょうど6年経つので個人的には早く
新作が出てほしいです。。

それとも次世代の携帯ハードが発売されるまで
新作は出ないんでしょうか(´;ω;`)
3DSでも2DSでもなくて、また全く新しいハードは
いつ発売されるのでしょうか〜〜

みなさんの予想をお聞かせください!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/10/2121:37:16

可能性としては、新しいハード「Switch」ではあり得るかもしれません。来年3月発売予定とされていますね。
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/161020.html

まず、持ち運べて外でも使えるということが大きな役割を持つでしょうし、家の中でトレーニングなどをすることも可能でしょう。
nintenndogsの発売本数がわかりませんが、Switchで出る可能性は否定できないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2016/10/2122:17:12

が...そろそろ新作出てもよくないですか??
別にどうでもいいよ


3DSで発売されてから来年の2017年で
ちょうど6年経つので個人的には早く
新作が出てほしいです。。
ああそうですか。お前の願望なんか知恵袋で言うなよ



それとも次世代の携帯ハードが発売されるまで
新作は出ないんでしょうか(´;ω;`)
知らんよ未来の事なんか。


3DSでも2DSでもなくて、また全く新しいハードは
いつ発売されるのでしょうか〜〜
だから知らんよ未来の事なんか。



みなさんの予想をお聞かせください!
知恵袋は予想や妄想を聞く場所じゃねぇよ