ここから本文です

夢で生の子魚を丸呑みする夢を見たのですが... 今一人暮らしをしている大学生で...

tkm********さん

2016/10/2104:42:21

夢で生の子魚を丸呑みする夢を見たのですが...

今一人暮らしをしている大学生です。

物凄くくだらないの事なのですが...
今から僕が見た夢の内容を説明します。

(不思議な感じがしたので)

つい先程、ベットで寝ていて
母親とどこかのお土産屋(ディズニーランドにあるような感じの)で買い物をしていたんですよ。
それで、どういう意図かアクセサリーを何故か探してて...
すると店員が、大きな水槽の中で泳いでた小さな魚(片手でつかめる用な大きさ)をペンダントにかえて母親にプレゼントしたんです。

その後、母親の購入した魚のペンダントが生き返りピチピチはねだして
地面に落ちて僕と店員が捕まえたんです。

その魚は凄く生き生きしてて手で押さえても凄くぶるぶるしてました。

すると店員が
「食べたら、胃の中で泳いで落ち着きますよ~。」
といって、そのまま食べる事をすすめてきたので
生のままその子魚を呑み込むことにしました。
(なんで、おかしいとか思わなかったんでしょうかね(笑))
(不味いとも何とも感じませんでした。)

その呑み込んでる最中に食道の上部付近に何か違和感を覚えたからか
そのとき目が覚めて、まだ喉に違和感が残ってたので水を飲んで落ち着かせようと思い、牛乳を飲んだんですが
飲んでもまだ違和感が残っている...

何か寝ている付近の物を呑み込んだのかなって思って探してみたのですが特になくなっている物はありませんでした。

ちなみに、僕が夢の中で行ってきたお土産屋さんはこれが(連続で)2回目の登場だったので、何か伝えようとしてるのかな?って感じて少し調べてみました。(お土産屋一回目はどんな内容か忘れました。)

お土産屋さんは調べてませんが、
魚が出てくる夢はどうやら意味しているらしく、刺身とかで食べると恋愛運とか仕事運が上がってくるという意味らしいです。

そこで、質問なんですが
生のまま食べてしまった魚でも幸運って関係してるのでしょうか?
それとも、もっと別な意味があるのでしょうか?

分かる方、もしくはこういう占いに詳しい方
回答お願いします。

補足すいません。
どうもタグを間違えてしまったようなので無視してください。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/10/2108:55:37

口を開けて寝ている間にゴキちゃんが入ってきたのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/10/2108:16:16

夢なんて、過去の経験や本を読んだり、
テレビを見たり、漠然と考えたことで、
ストーリーが再構築されるものです。

意味なんてありません。

夢の中の話を楽しめばいいのです。

ama********さん

2016/10/2107:34:21

テーマパークカテゴリーで聞いても適切な答えは出ないですよ。