ここから本文です

何度もこの場をお借りします 平成11年式 ワゴンR MC21S ブレーキブー...

bes********さん

2016/10/2111:11:28

何度もこの場をお借りします


平成11年式 ワゴンR MC21S


ブレーキブースターとマスターシリンダーの間からエアーが漏れます。

マスターシリンダーからのオイル漏れで、リペアキットを購入し、付け替えて、オイル漏れは直りましたが、ブースターに漏れたオイルが付着し、ブースターの塗装が剥げ、さびも出ていました

塗装はいたしましたが、マスターシリンダーとブースターの間からエアーが漏れます

そこで、ブースターと、マスターシリンダーの間に液体パッキンを塗って、取り付けようとおみますが、ほかに、よい方法がありませんか?

MC系のワゴンRのマスターシリンダーとブースターの間には、どうして、パッキンがついてないのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq_********さん

2016/10/2113:32:32

マスターバックのマスターシリンダーが
入る所にオイルシール?が
ありませんか?

質問した人からのコメント

2016/10/23 13:35:09

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/10/2112:03:46

それはマスターバックのダイヤフラムが裂けているのではないでしょうか?
かなり危険な状態だと思うのでマスターバックを早急に交換して下さい。ごまかしでなおる部分ではないです。