ここから本文です

FFBEについて

ana********さん

2016/10/2113:24:39

FFBEについて

この前、公式放送をみていたのですが、
ピックアップにギルガメッシュがほしいという、声がたくさんありました。

ギルガメッシュのなにがそんなに魅力なのですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsh********さん

2016/10/2123:41:56

トラスト報酬の源氏の小手でしょう。
にとうりゅうの場合、にとうりゅうだけでアビリティ枠を1つ潰してしまうことになりますが、小手の場合だとアクセサリー枠で装備ができかつ攻撃力が10パーセントアップしますからね。
ギル自体もそこそこ強いキャラなので、そこも星5-6アタッカー持ってない人には魅力かもしれません。

質問した人からのコメント

2016/10/21 23:49:29

ありがとうございます。

「ffbe」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2016/10/2114:22:59

ギルガメッシュはキャラよりトラマス目的です。