ここから本文です

おまえら、剛田 剛 先生のリサイタル行かないとぶっ飛ばすぞ?

emi********さん

2016/10/2116:45:56

おまえら、剛田 剛 先生のリサイタル行かないとぶっ飛ばすぞ?

https://youtu.be/VVAH4HRfrdQ

補足剛田 武 先生

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/2117:12:01

いつ、どこで、何時からあるのでしょうか!? ぜひ行きますから教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2016/10/2119:26:19

先生は音楽のジャンルは何になるとかしらね。

hii********さん

2016/10/2119:12:30

ステージは土管が放置してある空き地じゃないとなー。

hig********さん

2016/10/2118:14:41

…たてかべ和也…。

…おいらのジャイアンは彼じゃい。

…クリスチーネ剛田。

rus********さん

2016/10/2117:58:05

なんだ?下の人が言ってる、馬脚って

エミちゃんの美脚を妬んでんの?

nat********さん

2016/10/2117:06:52

山本 剛先生の葬式に出席予定です。