ここから本文です

webライターで600文字220 800文字320円 1000文字420円というのは安いですか? ...

yuu********さん

2016/10/2119:28:40

webライターで600文字220
800文字320円
1000文字420円というのは安いですか?
正直作業量に合わない気がします。
相場はどれぐらいでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/10/2201:16:51

>yuuki_2003_08_09さん2016/10/2119:28:40
>1000文字420円というのは安いですか?

自分の料金も出せないと言う事はプロではなく初心者に頼むのなら低価格になります。そして、一般層としても低の部類だと、お金を取れるような事では無いので相場で言えば無料になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/10/2410:04:05

もちろん安いですが、下請けなら(下請けのさらに下請けもありますが)仕方ないかも知れません。企業から直接に依頼を受ければ安くても600文字1,500円くらいにはなりますが、必然的に責任も生じますし納期遅れなどが心配される人には仕事を出してくれません。

修業のつもりで続けながら文章力を磨いて、少しずつ条件が良いところに移行していくようにすれば良いんじゃないでしょうか。

chi********さん

2016/10/2207:57:24

中坊の君には、それで良いんじゃないの?