ここから本文です

「博覧会」を意味する「EXPO」とは,何かの略称なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2121:59:57

「博覧会」を意味する「EXPO」とは,何かの略称なのですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2122:02:32

あれは「exposition」の略語・短縮語であり,
意味は「博覧会」と,同じです。
「論評」「展示されること」という意味もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 23:06:38

わかりやすかったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2016/10/2122:05:12

EXPOSITION…英語で博覧会