ここから本文です

登録販売者試験に合格しました。 今まで実務経験はゼロなんですが もし、5年...

non********さん

2016/10/2122:35:18

登録販売者試験に合格しました。

今まで実務経験はゼロなんですが
もし、5年以内に実務経験ゼロのままだったら
登録販売者になれないんですか?

閲覧数:
3,037
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srk********さん

2016/10/2122:45:42

>もし、5年以内に実務経験ゼロのままだったら
>登録販売者になれないんですか?

試験合格おめでとうございます。

試験合格の効力は生涯有効なので、実務経験が5年間ゼロのままでも、ドラッグストア等で採用されれば、登録販売者として従事登録できます。ただし、「研修中の登録販売者」としてスタートです。

なお、5年内に2年以上の実務経験があれば「店舗管理者等になれる登録販売者」として登録されます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 の求人情報(44,764件)

登録販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
ドラッグストアスタッフ要資格登録販売者ダイエーの医薬品...
  • ダイエー甲南店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給969円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山南町
マッハバイト
≪登録販売者≫【京都府八幡市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 京都府八幡市・その他の勤務地(1)
CME登録販売者
登録販売者の求人 / 【伊丹市鈴原町】経験不問◎資格を活か...
  • ローソンニシイチドラッグ 伊丹鈴原店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県伊丹市鈴原町
ジョブメドレー
時短勤務OKでシフト融通バッチリ/登録販売者
  • ダイレックス 東尾道店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県尾道市東尾道
求人アスコム
医療福祉系全般のお仕事【正社員登用あり】週2日〜OK登録...
  • Fa-So-La DRUGSTORE 第5サテライト店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県成田市三里塚
マッハバイト
≪登録販売者≫【大阪府泉大津市】店長として活躍できる道も...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府泉大津市
CME登録販売者
登録販売者の求人 / 【鈴鹿市南玉垣町】経験・ブランク不...
  • アピタ鈴鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給846円〜
  • 三重県鈴鹿市南玉垣町
ジョブメドレー
≪登録販売者≫【大阪府藤井寺市】店長として活躍できる道も...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府藤井寺市
CME登録販売者
≪登録販売者≫【兵庫県西宮市】店長として活躍できる道もあ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県西宮市
CME登録販売者

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/10/2122:48:02

おめでとうございます。
見習いからスタートと最近登録販売者合格したお友達に聞きましたよ