ここから本文です

リゾート地で住み込みバイトしようと思うのですが、履歴書不要でも働けるのでしょ...

hat********さん

2016/10/2203:49:52

リゾート地で住み込みバイトしようと思うのですが、履歴書不要でも働けるのでしょうか?

それとも、履歴書は必要で何年もブランクがあれば受かりませんか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/10/2614:22:21

その様な質問は関係先に問い併せてください。それが一番確かな情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

住み込みバイト の求人情報(14,702件)

住み込みバイト宮島広島県リゾート地を支える裏方バイト
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県廿日市市
シフトワークス
住み込みバイト松之山湯本新潟県調理お手伝いのリゾートバ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県十日町市
シフトワークス
住み込みバイト河口湖山梨県リゾバで貴重な経験と思い出を
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県富士河口湖町
シフトワークス
住み込みバイトトマム北海道≪お休みも満喫注目のリゾバ≫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 北海道占冠村
シフトワークス
住み込みバイト那須塩原栃木県リゾート地を支える裏方バイ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 栃木県那須塩原市
シフトワークス
住み込みバイト宮島広島県≪お休みも満喫注目のリゾバ≫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県廿日市市
シフトワークス
住み込みバイト軽井沢長野県調理お手伝いのリゾートバイト
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県軽井沢町
シフトワークス
住み込みバイト旭岳温泉北海道≪お休みも満喫注目のリゾバ≫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 北海道美瑛町
シフトワークス
住み込みバイト南知多愛知県人気の裏方リゾバ休日も満喫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県南知多町
シフトワークス
住み込みバイト岩内温泉北海道リゾート地でフロントのお仕...
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 北海道岩内町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2016/10/2616:45:32

住み込みで働いてもらうのに身元のよくわからない人を雇うわけがないから、履歴書は必要だよ
空白期間が長い人はそれなりの理由があるならともかくそうじゃないならどんな職種でも厳しいよね