ここから本文です

GoogleとChromeはどこが違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2210:20:46

GoogleとChromeはどこが違うのですか?

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2016/10/2215:58:21

ChromeはGoogleのブラウザー。

GmailはGoogleのフリーメール


Googleは上記のほか下記の主なサービスがあります。

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリ ...

Google ニュース
Google ニュースが世界中のニュース提供元から集約した広範囲にわた ...

Google 日本語入力
思いどおりの日本語入力。Google 日本語入力は、変換の煩わしさを感じ ...

Google 画像検索
Google 画像検索 ウェブ上の画像を縦横無尽に検索. ... Account ...

https://www.google.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2016/10/2215:29:44

Googleはインターネット検索サービスから発展した企業の名前、ChromeはGoogleが開発したインターネットブラウザのアプリ名
スマホの「Google」アプリはインターネット検索だけに特化したアプリ。Chromeの方ができることが多いので両方使う必要は特にない。