ここから本文です

カメルーンとは?

ydn********さん

2016/10/2211:16:25

カメルーンとは?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrt********さん

2016/10/2604:34:04

アフリカの西部、ギニア湾の最も奥に面した地域にある共和国の名称です。
首都はヤウンデ。
国土の大半は熱帯雨林かサヴァンナ。
主産品はコーヒー、カカオ、綿花、バナナ、石油。
野生生物が豊富。
サッカーの強豪国としても有名。

アフリカの西部、ギニア湾の最も奥に面した地域にある共和国の名称です。
首都はヤウンデ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2016/10/2211:29:45

アフリカ大陸にあるひとつの国です。