ID非公開

2016/10/22 12:37

22回答

薄毛。 これはどの脱毛なのでしょうか? 27になる女ですが前髪が薄いです。 もはや隠すことも出来なくて毎日泣いてます。 髪は細く子供のようです。 生え際から来てます。 びまん性ですか? どうしたらいいです

画像

薄毛、抜け毛6,168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

お仕事はされていますか。手軽なのはウィッグです。手軽に毛量を増やせます。あとまだお若いので頭の血行をよくするマッサージや育毛剤を使うともしかしたら毛根が復活するかも。痒みはないのですか。

ID非公開

質問者

2016/10/22 15:45

接客業で仕事しています。 眼精疲労もあります。 かゆみはありません。