ここから本文です

高校生です マックでどれくらい働けば月に2~3万円 くらい稼げますか?

tak********さん

2016/10/2212:41:23

高校生です

マックでどれくらい働けば月に2~3万円
くらい稼げますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/10/2212:42:37

知らないうちに社員になっている。気を付けろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マック の求人情報(15,823件)

マッククルー 県内唯一のマックカフェ併設 シックでおしゃ...
  • マクドナルド 57号諫早店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 長崎県諫早市長野町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
病院での看護助手
  • マックシール 巽病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府池田市
求人アスコム
【朝マック限定歓迎◎】短時間勤務も◎マクド接客・販売★ 【...
  • マクドナルド 四条大宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,125円
  • 京都府京都市下京区
フロム・エー ナビ
[A][P]ポテト無料券getマッククルー<履歴書不要>
  • マクドナルド 八日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 滋賀県東近江市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
理学療法士(PT)/池田市/常勤/老健/地域での評判が良い/...
  • 医療法人マックシール 医療法人 マックシール 巽病院 介護老人保健施設
  • 正社員
  • 年収328万円〜
  • 大阪府池田市天神
PTOT人材バンク
軽作業スタッフ 未経験でもカンタンなお仕事!JR長岡京駅...
  • マックシステム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府長岡京市
ディースターNET
看護職 無資格の方、未経験の方でも大募集。教育体制充実...
  • 医療法人マックシール
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府池田市
介護求人ナビ
病院 生活相談員 土日休み可
  • 医療法人 マックシール 巽今宮病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市今宮
カイゴWORKER
【ファーストフード】(1)接客/ホール (2)接客/ホール/【...
  • マクドナルド 16号庄和町店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 埼玉県春日部市金崎
an(アン)
【事務】新高円寺駅すぐ!データ入力などのシンプル作業土...
  • 株式会社マックハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都杉並区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atm********さん

リクエストマッチ

2016/10/2212:44:44

時給900円くらいなので
20000÷900=約23
なので23時間ぐらい働けばいいと思います

詳しくは以前の質問をご覧ください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411428639