ここから本文です

ジェットコースターなどで感じる浮遊感をなくす方法を調べてみると、

kai********さん

2016/10/2212:48:21

ジェットコースターなどで感じる浮遊感をなくす方法を調べてみると、

・体をしっかり固定する、力を入れる
・乗り物に身を任せる、力を抜く
と、真逆の方法がありました(・_・;

どちらがより浮遊感をなくせるのでしょうか?笑

みなさんの意見をおきかせください笑

閲覧数:
3,410
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2016/10/2219:12:42

私は足と背中に力を入れ、体を固定します。
そうすると、腕なんかは力を抜くことができます。バンザイしながら乗るなど。
そういう乗り方が、個人的には浮遊感をなるべくなくす方法です。

一番いけないのは、腕だけに力を入れて安全バーなどにしがみつくこと。
そうすると背中が丸まってしまって体を固定できないので、浮遊感が増す逆効果な乗り方です。

足と背中は力を入れて、腕は力を抜く。
というのが、私の方法です。
一度試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/2216:29:07

私はジェットコースターは好きですが、
浮遊感はとても苦手でした笑笑!
私も、力をいれるか、抜くか、
どっちがいいか試したところどちらも浮遊感かんじました!
私がおすすめなのは、上を向くことです
少し浮く感じをなくせると思います☺️
是非この方法はおすすめですよ!

ui3********さん

編集あり2016/10/2213:21:29

☆☆☆
中2女子です☆
私はグッと力を入れます