ここから本文です

種蒔きはい津頃が良いですか

アバター

ID非公開さん

2016/10/2215:01:40

種蒔きはい津頃が良いですか

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2016/10/2217:49:40

いつ頃と言われても答えようがない
だって
何の種ですか。

これから蒔く種もあれば春になってから蒔く種もあるし
何でもかんでも同じじゃないんだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2016/10/2218:10:44

あなたの気が向いたときで、
時間のある時にすればいいと思います。

rem********さん

2016/10/2216:02:57

植物によって変わるので、一概には言えませんが、大体は冬の終わりから春ですかね…

hir********さん

2016/10/2215:43:39

あなたが「一粒の麦」になろうという覚悟があるのなら、時を選びません。
今です。

mad********さん

2016/10/2215:35:50

ある暦では種を撒くなどの行為は一粒万倍日という日がよいとされています。
逆に些細な不幸事が大きくなるような行為は避けるべきという事になります。

dej********さん

2016/10/2215:02:44

種蒔きは?
何の種ですか?