ここから本文です

僕は19歳でお笑い芸人を目指しています。 そんな僕におすすめのバイトを教え...

botchinocharismaさん

2016/10/2216:50:07

僕は19歳でお笑い芸人を目指しています。

そんな僕におすすめのバイトを教えてください。

補足質問に至った詳細

19歳芸人志望 バイトが決まらない ≪ヤフー知恵袋企画≫ http://botchinocharisma.hatenablog.com/entry/2016/10/22/170853

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2217:36:16

物まねレストラン、キサラ
http://www.kojima-kikaku.co.jp/recruit/

オードリーが、ここのホールスタッフ兼出演者出身で
タイムマシン3号も、ここ出身です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmrcx813さん

2016/10/2316:28:05

お笑い芸人目指すなら、笑わない仕事、葬儀屋で修行せい!

2016/10/2218:08:27

試食販売とか
発声の練習にはなりますよ