ここから本文です

ポーラアペックスについての質問です。 アペックスの肌診断を受けたのが7月の終...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2219:21:06

ポーラアペックスについての質問です。
アペックスの肌診断を受けたのが7月の終わりで、結果はすべての項目が平均以上でした。

その後8月に入ってからクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームと使いました。
そろそろ次のものを購入しようと、先日肌診断を受けましたら結果が平均以下になってしまいました。安い物ではないので、ちょっと残念な結果でした。
お店の方も申し訳ないような顔で、首を傾げていらっしゃいましたが、1年は肌の揺らぎを見ないとわからないと言われたり、BA黒を勧められたりしましたがどうしたら良いでしょうか。

アペックスに詳しい方に回答をお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2016/10/2220:08:03

私は2007年にアペックスの肌診断をはじめて受けました。
時期は今頃でした。
私もアペックスの商品を下地から全て使ってみたのです。
でも12月初めに受けた肌診断では、がたっと下がってしまいました。

同じく当時発売されたばかりのBAを勧められました。
化粧水、美容液は肌に合わなかったのですが、乳液はすごく良かったので、乳液のみ使ってみることにさせていただきました。

乳液はだいたい2カ月半で使い切りましたが、都度快く肌診断を受けることができました。
診断結果はすぐに元に戻り、さらに4〜5の評価がでるようになったのです。
今はスキンチェックは受けていないので、評価方法は変わってるかもしれませんが、BAの乳液はずっと使っていて、肌の調子も良いです。

BAブラックは化粧水も乳液もおすすめです。
クレンジング、洗顔はともかく、化粧水、乳液のみ使ってみて、肌に合えば使いながらスキンチェックを1年を通して受けてみられてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる